KOTOTOIカレンダー

2017年版カレンダー販売中!

KOTOTOIでは365日つながっているオリジナルのカレンダーを作成、販売しております。

2012年9月23日

今年もこの季節がやってきました

見てくださっている皆さん、ありがとうございます。
2013年度版カレンダーの用意がぼちぼちでき始めました。

本日は、いつもKOTOTOIカレンダーを置いてくださる、青山スパイラルさんに納品してまいりました。
今年のカレンダー・ダイアリーフェアは、11月ごろだそうです。

お近くにお寄りの際は、見ていただけると嬉しいです。

今年の販売スケジュールは

10月~:coobooにて販売開始(発送は10月末より)
11月~:青山スパイラルさんにて、販売開始
11月10日11日:デザインフェスタで販売 ブースNO.C-154,C-155です。

10月か11月に、レンタルカフェで一日展示というのを考えていますが、
まだ、詳細詰められてないので未定です。
やりたいのは、
・KOTOTOIカレンダー大サイズと小サイズの展示・販売
・小サイズをオリジナルカラーでその場で制作販売(売っているもの以外でこういう色のがほしいというものをその場で制作)→ノートパソコンが無いので、今年はできないか(><;)
・軽食出し(カフェもやってみたい)
夜は懇親会とかできたらいいなと思っています。

やれそうだったら、お知らせします。

あと、最近のトピックスとして、facebookページ作りました。
いいね!押していただけると嬉しいです(^^)/

ツイッターは、ちょぼちょぼ...

ホームページは、絶賛デザイン中です。

facebookは、写真とお知らせができるのと、皆さんからの反応をいただければいいなと思って始めました。
twitterはニュース的な意味合いで、ブログやfacebook更新情報とか、つぶやきとか。
この、しこうさくごブログは、、、もうちょっと更新していきます。。。


寒くなってまいりましたが、皆様体調崩されませんように。
今年もよろしくお願いします。